2005年04月29日

BLOGカスタマイズするなら

SOURCENEXT selection IBM ホームページ・ビルダー V9 通常版 10万本限定 Paintgraphic付き特別版 ガイドブック付き
 ホームページ・ビルダー V9
の経験上、数あるホームページ作成ソフトの中では一番使いやすいソフトは”ホームページビルダー”ではないかと思います。素人でもHTMLの知識を知らなくても簡単に作れてしまいます。「こんなページにしたい!」をそのまま実現してくれます。いざホームページ(ブログ)を作るとなると、「文字を入れたい」「画像を置きたい」「イメージ通りにレイアウトしたい」など、たくさんのやりたいことが思いつきます。「ホームページ・ビルダー」では、文字でも、画像でも、レイアウトでも、作成はどこからでも自由自在。HTMLの知識がなくても、多彩な機能で簡単にホームページ(ブログ)を作成できます
 楽天で探す


 ID & パスワード完全記憶
 ID Manager (フリーソフト)
個人情報保護はまず自分から!大量の「ID」「パスワード」「メールアドレス」の管理は忘れてはいけません。忘れる度に再発行するなんてもう必要ありません。

お得なオークションで勢揃い!中古パソコンおまかせ広場 iBook G4
gatewayバナー
30日期間限定版 120*60 社名ロゴ120×60

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔